2011年3月24日

ミニバスケ、つま先で。穴の空いた靴下 修繕して。

110319-Mini-Basuk-1-.jpg広州で買った「ミニ バスケ」、つま先で立って入れようとする喜多郎。少しは身長が伸びるか?何故か 投げ入れない、かなり難しい投入での ミニバスケ。これで汗かいてか、風邪に、咳が止まらず、、、


110307-kutusita-ana-.jpg本来 捨てる靴下。でも モッタイナクテ、修繕して。大昔の母が 電球を入れて修繕してたのを思い出した。50年前には 普通の修繕でした。今の日本に 穴の空いた靴下が無いのでは、、、

 

新聞記事から。福島原発第1.3号機から「煙り」が、原因不明と。
福島産の野菜から164倍のセシウム検出。東京の水からも放射性物質が、、、、

中国、広東省、「豆腐6トンの投げ合い祭り」材料費2~3万元(食物を捨てるのはモッタイナイ?と批判が)でも伝統行事。片や 花火には30万元、、、、
一流メーカーのハム、違法添加物が。火鍋は「化学鍋」と、、、何を信じて 食べたら。

香港、日本産粉ミルク、品切れ。ーー食の安全、それさえ 将来は?日本産 野菜 水も放射能で????魚もか。

東電原発事故、地元損害賠償 巨額に。他の電力会社も「原発」に、及び腰へ。もしもの 損害賠償が巨額で "原発は止めた方"が、、、、ーー被害者 東京の飲料水さえ、、、、原発事故で「東電」は潰れるのでは。


林克之 Thu 00:13
コメント Comments

ご無沙汰しております。
現在東京のとなりの千葉に居ますが、水は東京と同じ利根川、電気は東電です。

水道は、すでに基準値以下になり、乳児への摂取制限も解除。

福島第一原発は廃炉の方向で、住民や農民への巨額の賠償が原子力賠償法で生じます。これは自然災害や戦争でも生じますが、なにしろ電力会社には競争相手がいません。

政府も結局東電支援の方向で、東電の能力越えた賠償は政府が肩代わりすることになりそうです。幹部は一掃されるのでしょうが・・。

有名漫画家津波死亡の中国記事はデマに基づくようで、各漫画家は健在ですね。検索してみてください。

朝日には、中国からの義援金送付のニュースとともに、中国政府(現場の独断?)の指示なのか? 法的根拠示さず、放射線反応があったとういうだけで航空貨物の荷降ろしも船の寄港も拒否されていると…。

これもパニックの一種でしょうか…。


クライマー 2011-03-24 Thu 00:13
コメントを書く Post A Comment