2011年4月16日

ワイヤー鍵、忘れた番号。糞バエが、、、ベーブーマットが、、、

110414-waiya-kagi-.jpg8ヶ月振りに見付けた「ワイヤー鍵」、ところが""番号を忘れて""、仕方なく 000から1ツづつ、、、、俺も暇人で(捨てるには モッタイナイ)(田舎では 購入出来ない品物)。何百回後、番号を探し当てた。私の記憶には全然ない 番号だった(俺は老いた ナ)。

100807-Sakana-kusoBae-.jpg

101023-KaMat-kiru-.jpg暖かくなり、蚊、ハエの発生時期に。昨夏の写真ですが、台所 流しに置いた 鮮魚。腹の内にも 何処から来たのか 大量の「糞バエ」、思わず 背筋が寒くなった。

蚊、ベーブーマット。何故か 手ではマットを取り出せない製品。仕方なく ハサミで1個づつ 切れ目を入れて、各客室に供給へ。 日本ではない、異国異郷だからさ。

 

 新聞記事から。世界1の 男性長寿、113才の 京都 木村さん。--スゴイ。

週刊 ダイヤモンド。iphone、プリウス、、、電子部品消失の恐怖。

週刊 朝日。「原発作業員が語る、極限の作業と生活」。引用<<、、、"我々は もはや人間でなく、原発事故を収拾する ただの道具だ"と思った。>>ーー作業 御苦労さまです。 この先 体験記が多数、脚色されてか?

与謝野経済財政相「原発推進は決して間違いではない」。ーー確かに 当時は、、、、元自民党だし、

中国、1~3月GDP 9,7%成長。インフレ加速に懸念。--はたして、この先は、、、、


林克之 Sat 08:58
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment