2011年7月13日

丹田君と水浴び。夕食 13品! 喜多郎 ヨーヨー出来た!TVで かな。

110710-Tanda-Kita-.jpg丹田君と漓江で水遊び、まだ顔を水面には、、、「泳ぎ」は先に、アセラナイ。私も丹田君も小4~5年頃に泳げる様になった のですもの。

子供が大好きな丹田君、1年半の世界旅行はしたい。でも「愛しい彼女」が、義両親は結婚を条件付きで承諾とか。私「世界旅行を縮め、義両親に正式に頭を下げ、早く 自分の子供を造れ!」と。彼女が主人で 貴兄は子育てを主に。「子育ては 大変、でも興味深いものが」。


110710-yuusyoku-13-.jpg110711-2-YouYoujyu-.jpg喜多郎が品数を数えて 13品も(残り物の品も)丹田君の この先の旅行で 日本米、日本食モドキは、、、「超高級和食店」以外では。
ヨーヨー球、喜多郎が ほぼ成功に。これでTV出演種目が1つ増えた!!自ら努力して 成功に。次は 「ピンポン!」。「縄跳び」には興味が薄い、、、、
TVで 何を取材し、何をメインで放送するのか、現在は知らない。
前回のTV紹介が好評だったので、再収録と。(前回に 何を収録し放送したのか、もう忘れた!!収録DVDが有る筈)

 

新聞記事から。広東省 1億400万人。「一人っ子」政策の見直しを、、、ーー急速に老人化社会に。

中国、外貨準備高 257兆円。--スゴイ額。

NHK 「のど自慢」松本アナが降板、徳田章アナに。徳田アナは 2002年9月14,15,16日 NHK-TV 生中継「天下の桂林を行く」のアナウンサーで 面会しました。


林克之 Wed 00:45
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment