2011年8月 1日

和平亭への階段、落ち葉掃き。水浴び、、、、

110730-Waheitei-otibaYama-.jpg野末君も手伝って、畑に落ち葉と腐葉土を。畑の雑草も2~3週間で この有り様。カボチャの花は咲いたが、はたして??冬瓜の生長が停まって(毎日晴天で、水をヤラナイから?)


110730-otiba-tuti-.jpg110724-3-suiryouUP-.jpg

落ち葉を放置してたら「天然の土」が出来て、それも栄養満点の「腐葉土」。

「山道」も久し振りに落ち葉掃き、野末君と。腐葉土がアチコチに、でも運ぶには!! 掃き捨てた。

 水浴びの場所、降雨が無いのに「清流が増水して」アレー!!手前 右に喜多郎。近頃 顔だけでなく 頭も水に、少しづつ進歩している。アセラナイ、まだ小1ですもの。

 

新聞記事から。米ドル 76,77円。ーーUSドルのTCを持っている私はバカ。

私立大学の4割が定員割れ。全入時代に。--大学生の質が問題に。

吉永小百合さん、「原発無くなって」。ーー声を大にして 発言し続けましょう。

首相、保安院やらせ問題「薬害エイズとそっくり」、保安院と電力会社、厚生省と製薬会社。ーー原子力ムラ 解体へ。

ヨミウリ、おとなの総研、記者の旅。「植村直己」。--植村さんとは 飛行機の中で サインをもらい、カトマンズでも会い、エベレストBCに訪ねて行きました、198?年、忘れた。

同じく。家康が推奨した調味料ーワサビ。静岡市と伊豆半島、、、、

ヨミウリ 企業ナビ。三越伊勢丹社長、、、、ーー大昔 新宿伊勢丹(下請け)でアルバイトを、大学院中退後か、忘れた。

朝日、1985年 日航機墜落。あの日 朝日新聞は。--その時 私はA型急性肝炎で 諏訪日赤に入院していた、眼が黄色(黄疸)食欲が無く インポテンツだった。

静岡 安倍川花火大会。1953年から続いていると、記憶に全く無い「安倍川花火大会」、夜なので観に行かなかった?当時は規模が小さくて、、、諏訪湖の花火大会、何回か観にいった、家からも少し見えたし。


林克之 Mon 00:40
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment