2011年9月13日

アップル「iPad 2」喜多郎 興味深く遊ぶ。「地果」。花 雪ノ下?

110911-iPad2-3-asobu-.jpg王医師の「iPad 2 」で喜多郎がトテモ楽しく遊ぶ。「iPad 3」が発売されるとか。医師は香港で購入されたと、中国国内では購入が難しく 又 割高と。日本での購入がベストらしい、喜多郎の「宿題が毎日大量」との兼ね合いも考慮せねば。今の内に「iPad 2,3」を習得しておいた方が、良いのかも。親バカです。


110910-DiGuo-.jpg110909-hana-Yukinosita-.jpg日本にはない「地果」、ダイコン、カブの様に地下で白色な農産物。少し甘く 地元民は皮を剥いて果物の様に食べる。野菜で煮物 炒め物にも。アメリカ在住の方から この名前は「JICAMA」と。日本名「ヒカマ」。どうぞ皆様も検索で、、、、
 山道で、花「雪ノ下」(?)静岡の家で咲いていたのと ほぼ同じと見たが。
中秋の名月、デジカメで何十枚と狙ったが、全部失敗。肉眼でハッキリ見えるのに、、、、旧型デジカメに問題か。


新聞記事から。JR北海道の社長、自殺を、、、、


林克之 Tue 00:35
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment