2011年11月17日

クライマー7名の石板。喜多郎44の発音、44回目の山頂 同行者。

111115-Clim-isiita-.jpgヤット 石板に刻み、ペンキの入れられる処には入れて、、、、70才 御元気。65才 超人。月亮山ムーンヒルの岩場に昨年 登られていたと、あのオーバーハングを、、、、絶壁で、怖さ!! 私には 無理、ミシン踏み!


111111-44-hatuon-.jpg

111112-Sigiyama-2-yuusyoku-.jpg11年11月11日に44の中国語の発音を指導する喜多郎。
翌12日には、 喜多郎 44回目の老寨山に御客様の鴫山御夫妻と登る、山道案内役!!
3名がVサイン。夕食は10品料理! 皆で 美味しく 沢山いただきます! 作った人も嬉しい事。

喜多郎、16日夕方と夕食後、縄跳び40回づつ跳べた。御報告です。  もう跳びあがる力が 体力不足が原因かも。

 

 

新聞記事から。福島市のコメ、規制値超えセシウム。630ベクレル。「ぬかに多く含まれる」精米したら7割は減る と。

スパコン「京」 総合能力でも世界1位。--中国の国防大学(?)スパコンは どうしたのかな??

9人乗り幼稚園バスに62人、事故で20人死 44人怪我。ーースゴイ定員オーバーに ビックリ!!

アゲハ蝶、みかんの葉を見分けて産卵、遺伝子で見分ける、、、キアゲハは せり科の植物に卵を産む。数百年前に突然変異で分かれたらしい。

日本シリーズ、2勝2敗。中日 無死満塁を生かせず。--だから面白い 野球。


林克之 Thu 00:04
コメント Comments

宿泊時はお世話になりました!
石版の体験もさせて頂いて本当にいい思い出ができました!
キタロウ40回成功おめでとう!!
飛び方のコツはもうつかんだみたいですね。あとはいかに力を抜いて安定して飛び続けれるかですね!

実は僕たちもブログをやっていまして。
中国ではアクセス制限にひっかかるようで見れないかもしれませんがお伝えしておきます。
http://the-earth-walk.blogspot.com/

残念ながら 中国では見られませんでした。
好い「旅」であります様に。喜多郎 縄跳び17日は20回しか、、、、興坪 林。

鴫山夫婦 2011-11-17 Thu 00:04
コメントを書く Post A Comment