2011年12月15日

石川さんが航空便で贈って。喜多郎が釣り遊び。壊れたTV、強力磁石を。

111213-Isikawa-okurimono-.jpg先日連泊された石川様、拙著を御願いしたら、沢山の贈り物を送って下さいました。美味の大梅干、佃煮3種、喜多郎への玩具3種。有難う御座います。かなりの出費に申し訳ありません。厚く御礼申し上げます。


111213-Turi-Isikawasan-okurimono-.jpg111019-KOwaretaTV-jisyaku-dousen-.jpg早速、「釣具」のオモチャを取り出して、1回2回3回、翌昼にも又 遊んで。磁石で釣れる玩具。
 壊れたTV、スピーカーから強力磁石(右下に2つ)を取り出して 喜多郎のオモチャに。ついでに銅線(エナメル)も取り出して。このTV09年に「新品」(超安物)で購入。ダンボール箱を開けたら1998年産と!!騙された。1度目の故障は直ったが2回目は不可で。

 

新聞記事から。象印元副社長と堺の主婦 殺害の容疑者。以前 朝日かで疑いを記述していたが、ヤハリの感。

ベルギー 無差別殺人。手榴弾も、、、、

イタリア 極右の男が銃乱射。

オリンパス 赤字323億円。

大王製紙 赤字28億円。

読売、青春グラフテイー。今陽子さん「ピンキーとキラーズ」。デヴュー3年間は売れに売れ 寝る時間も極小で、でも親から生活費を受けて生活していた と。

「ふたご座流星群」見たいが 腰が痛くて 今夜はパス。大昔 香港の建物屋上から沢山の流れ星を見たな。


林克之 Thu 00:28
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment