2011年12月22日

協力者 内藤さんの石板。収穫のじゃがいも、サツマイモ。

111221-Naitou-isiita-.jpg有難う御座います、高所での作業や、ノコギリの目立て、御苦労さまでした。3回目の興坪、お手伝いも。4連泊。

良い旅であられます様に。

 


111218-jyagaimo-tokoya-.jpg111218-syuukakusita-satumaimo-.jpg畑で、収穫のジャガイモと喜多郎、床屋に行ったばかりで(寒くて なかなか床屋には、担任にも言われて ようやく)。
 収穫した サツマイモ じゃがいも。無農薬 美味しかった。


新聞記事から。日本国債 AAAからAA+に格下げ、政府債務残高の増大が避けられず。

北朝鮮の金正日(キムジョンイル)総書記が、視察先に向かう「走る野戦列車内」で死去したとの北側公式発表について疑問の声も。列車は動いていなかった と。

福島第1原発 廃炉に30~40年。

中国人観光客が日本で「大量買い」をする理由 http://diamond.jp/articles/-/5145?page=4

中国国民は平等な社会を望まない、http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/33176?page=3
欲しているのは「公正」である


林克之 Thu 00:12
コメント Comments

大変お世話になり、ありがとうございました。木が目に当たったり、おなかの調子が悪かったりして、無愛想になっていたかもしませんが、何とか裏の木も伐採でき良かったです。今日の飛行機でカトマンズに着きました。喜太郎君のボール投げの記録の報告を楽しみにしています。機会がありましたらまたお伺いします。ビンビン、喜多郎君によろしく

    カトマンズにて
            内藤
エッ! もう カトマンドウ! 何とマア 早い事。
お腹の調子が、、、力が出なかった?
 是非 好い旅を!!
    では。   林

内藤邦雄 2011-12-22 Thu 00:12
コメントを書く Post A Comment