2012年8月 9日

サンダー断線2ヶ所。船着場 壊れる。女子トイレのドアー壊れる。

120806-Sandar-Dansen2-.jpgスイッチを入れても、、、原因追求。分解して「断線」が、テスターで調べて、結局2ヶ所での断線だった。修理終了で「回った時」の満足感、可能な限り修理して。不可能な事には 手を出さず。例えば「洗濯機が漏水、漏電している」修理屋さんへ。


120807-hunatukiba-koware-.jpg120807-PT-L-kagiKoware-.jpg波止場、船着場の石が段々崩れて。彼らの 問題、我 関知せず。
 公衆トイレ、女子のドアー、部品を調達すれば「直そうと思えば直せるだろうが」。誰が造った公衆トイレ?誰が管理者? 何でもカンでも 私が直す?何故? シバラク 放っておいたら、、、、


新聞記事から。「ペルセウス座流星群」10日夜から見頃に。http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120808-OYT1T00573.htm

娘がいじめられた...教室で男児殴った父に罰金刑。記事引用<<判決後、被告は報道陣に「殴ったことは悪いと思っているが、子供のためにはほかに方法はなかった」と述べる一方、「判決は誰がいじめていたかには触れず、ぼかされている」とも話した。小学校がある自治体の教育委員会は「被告が主張するようないじめはなかったと認識している」としている。 被告は今年1月、傷害罪で金沢簡裁から罰金30万円の略式命令を受けたが、「長女がいじめを受けていたことを公の場で訴えたい」として正式裁判を請求した。>>http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120808-OYT1T01206.htm

強すぎる中国が生むひずみ=国籍変更選手20カ国に―卓球。<<男女40人もの中国出身の国籍変更選手が計20カ国から代表になった>>http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120808-00000085-jij_olympic


林克之 Thu 00:43
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment