2015年12月31日

「合同書、契約書」サイン喜多郎も。押金(保証金?)5万元ビンビンに。文字化け。

151022-Keiyakusyo-Sign-3hito.jpg先日、相手側と 我ら3名が 合同書、契約書にサインした。  喜多郎もサイン、「家賃収入の3分の1」、喜多郎の「将来の学資」になろう。学資金額が不充分かも、でもナントカ努力して、、、親の義務 子供への教育費に、もう賃金労働には無理な69才の老人な私に、責任は果たせた様な、、、、金額に不足かも でもアルバイトもして、そう社会勉強、実社会の体験にも、、、在日留学生もアルバイトをしています。


151022-Binbin-50000yuan-sigin-.jpg 151026-2-MojiBake-Hotmail-.jpg サインした場で、相手側が 早速の銀行振込をスマホで「押金、5万元」を行った。翌日 ビンビンが陽朔の銀行で金額の入金を確認した。押金 5万元=約100万円也。ビンビンの責任で受領 返済に、期限がきたら返済する金額ですが。
 契約書は2016年1月1日から、家賃支払い。ーー私へは銀行振込で、日本で 引き出せるのかな、、、、気にしても。

ーー皆様に 御報告をせねば、旅館経営が赤字で、このままでは、、、で、賃貸する事になりました。

何卒 よろしく、御理解の程 お願い申し上げます。2002年から14年も経って、内装工事にも銭が必要で、もう"再投資"は怖くて出来ません私。2002年開業当時は、もし赤字なら 日本に出稼ぎを覚悟しての出発でした、幸いにも借金無しで今日まで来れましたし、家族 皆 元気に、喜多郎の身長は母親を10cmは高かろう。11歳、小学6年生。この先、日本で教育になろう、流暢な2カ国語と小学3年生からの英語で、キット 世界に羽ばたいてくれよう ぞ。

文字化け。   Skype登録 失敗。仕方ない。

新聞記事から。 

 東京新聞。中国人民元、1年で4・5%下落 1995年以降で最大  (TOKYO Web)。http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015123101000913.html

東京新聞。中国軍が2隻目の空母建造 国防省、初めて公式確認  (TOKYO Web)。http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015123101000839.html

東京新聞。締めくくりはNHK紅白歌合戦放送   (TOKYO Web)。http://www.tokyo-np.co.jp/article/entertainment/news/CK2015123102000164.html

理研が命名権獲得を正式発表「周期表に載るのが感慨深い」 ジャポニウムが有力 (産経新聞)。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151231-00000526-san-sctch


林克之 Thu 00:33
コメント Comments

お久しぶりです。
以前おたずねした時にお話ししたときはカンボジアマラソン
の話で有森裕子さんとの写真も送りました。

以下は長春で生まれた子供の話です
父が中国人、妻は日本人、子供が中学に入るころ父親が亡くなり、母親は子供を連れて日本へ帰って来ました。
子供は日本で猛勉強をし現在一橋大学院で旧満洲の研究を
しています。
私は研究会を通じて何回もあっていますが、最初は中国人
とは判りませんでした
従って喜多郎君も心配は無用です。
私達も期待しています。

御連絡 ありがとう御座います。喜多郎が 頑張れば、キット。

池田雅躬 2015-12-31 Thu 00:33

林さん 桂林在住の永尾です
来年早々にはご家族で帰国されるのですか。非常に残念ですけど仕方ありませんね。ご家族の健康とご多幸をお祈りします。」

林です。
喜多郎、ビンビンは 春節が終わってから日本へ、でしょう。
私は 間もなく成田へ。
職探しと、住居探しに、
この「老寨山 物語り」を続けたいです。
  12日 記入に。

永尾一男 2015-12-31 Thu 00:33

商売に素人の我等でして。内装工事への再投資は、もう怖くて。
お客様が減りまして 赤字に。宣伝に努めれば、、、
日本人客は、あの先島問題から減りましたし、この先も、減るのでは?
 まだ 先の事は 全く決まっておりません。日本だろう が、住居すら。
なんとか なろう。
  では又。

林克之 2015-12-31 Thu 00:33
コメントを書く Post A Comment