2016年4月11日

藤代介護センター。人手不足かな?安い賃金での労働者を、、、、

DSCN2509.JPG我らと関係が出来るだろうか? 今は何とも。可能性を捜して。


DSCN2510.JPGDSCN2508.JPGはたして?外国からの労働者を。Give and Take、1石2鳥への方向へ、可能性は??

私の失敗、「運転免許証の更新」を忘れて 全部がパーに 運転を失ったアホな私。

新聞記事から。

アべマTV.。https://abema.tv/now-on-air/abema-news


林克之 Mon 00:11
コメント Comments

運転免許証について。
パスポートを見せて海外に居たことを証明すれば、失効日から3年延長されます。最後の更新から6年1カ月以内であれば再発行してもらえるはずですが… それ以上経過してますか?
 御連絡 有難う御座います。
さて、免許証を 何処に仕舞い込んだか、今 思い出せない状態、又 6前年だったか?
もう「認知症」かいな? 大切な物を 大事に仕舞う、  ところが、何処に仕舞ったか、を忘れてしまう私、、、、
捜し出して 確認します。
ーーーところで この新ノートパソコン、型落ちの新ニューなのだが、とても 使いにくい、今もこれを書いているのに、何回も 余分な事柄、「要素の検査」で中断する。NEC 10、ニューなのに アホな機種だ、、、、、
 免許証、モウロク者には、、、、事故を起こす可能性 大な老人に、、、天がくれた はんd  まt  「要素の検査」、何回目か、
もう書く気が、
NEC、使いずらい機種に、、、これでは ダメな企業「NEC 」。

話しが飛んで、失礼しt
   もう無理、NECに文句言いたい。
では又.    林   拝。

daisuke 2016-04-11 Mon 00:11

林さん

気を長くしてね、あまり短期にならないで辛抱強く
慣れて行きましよう。

免許証大事です、是非捜しましょう。

御連絡 有難う御座います。
残りの人生、気楽に、、、とも。
健康が唯一の誇りでして、
気が付いたら 70才のアホな私でした。
   林    拝。

池田雅躬 2016-04-11 Mon 00:11
コメントを書く Post A Comment