2016年5月24日

知人から興坪の写真。高校数学参考書、間違い発見。ナゼ間違いを印刷出版?

P1000825.JPG興坪、「和平亭から リ江」。知人から送られて。既に4か月も離れて、今はあの建物は、、、、12年先に喜多郎が 大学卒業後に、、、、今は 日本での生活を シッカリ確立せねば。賃金労働先を捜し 働かねば。足の「原付」で通勤が か、


DSCN2789.JPGDSCN2788.JPG単純な間違いを、ナゼ そのまま印刷 出版したのだろうか?チェック体制が無かった。BC--CB 一緒なのに。AC。

どこかの中学校のHP,誰も気が付かないで そのまま ネット上に、、、、気が付いても そのまま、そのまんま?忙し過ぎるから、チェックが出来ない。日本が異常な、、、、都知事も アホ。「恥」。見苦しい。見捨てられる。

新聞記事から。


林克之 Tue 00:41
コメント Comments

林さん
写真上手くアップされましたね
私が景色に見惚れてハーモニカで「故郷」を奏で、お客さん
に喜ばれました。人物写真はボケていてすみません、私と
林さんがダベッテいる写真です。

パソコン操作盤下のNXパツドを停止しましたか?
生かしているとこのパッドに常に手が触れとんでもない
画面になってしまいます、そしてセキュリティは
色々なチエツクをしているので時々障害を起こします
従って十分にパソコンの動きが落ち着いてから、セキュリティに入る事をお勧めします。

池田雅躬 2016-05-24 Tue 00:41
コメントを書く Post A Comment