2016年8月 4日

南の筋畑に種蒔き。  それにしても型落ちながら新品のNECのPC、参る、これでは

DSCN3198.JPG雨上がりの夕方、4種類の種蒔きに。  新品、型落ちだが、こんなPCを売っていたのでは、将来性は ナイ企業、多分 もう 足元には、そう感じる、東芝 シャープに次ぐ、、、、、


DSCN3199.JPGDSCN3200.JPG南側の、元トウモロコシの場所に、種蒔きして、三つ葉、パセリを。名札棒も建てて。
 インゲン豆、白菜も。はたして??? ノンビリ待とう。

しかし、この型落ちながら新品のノートパソコン、NEC、反応が遅すぎる、困り物だ。別なメーカーに、でも 銭が。

新聞記事から。

2020年東京五輪の追加種目として大会組織委員会が提案した5競技18種目を一括承認した。http://www.asahi.com/articles/GCO2016080401000660.html

ロシアの陸上競技界によるドーピング不正疑惑を告発したのは、陸上800メートルの元ロシア代表選手ユリア・ステパノワ(Yuliya Stepanova)でした。

彼女の勇気ある行動は、スポーツの公平性、スポーツマンシップを維持するのに多大な貢献をしたはずです。それなのに、今回IOC(国際オリンピック委員会)はステパノワ選手の2016年リオオリンピック出場を禁止する決定をしました。署名キャンペーン 賛同。Change.org (mail@change.org)   

                                                 


林克之 Thu 00:23
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment