2016年9月12日

スカスカりんご。茨城で地震多発、その原因と関東大地震との関連は?

DSCN3437.JPG安く買った「リンゴ」、食べたら 内部はスカスカ、なんと表現するか日本語を忘れた、ボケ?リンゴ、、皮が剥がれる、表面にワックスかけて水分保存が常態の日本のリンゴ、なのに スカスカりんご。久し振り。


DSCN3433.JPGDSCN3434.JPG9日夕方の茨城県沖の地震速報。ここ半年で 茨城県南部震源が4回?茨城県沖が3回だったか、頻発しているが、何となく 巨大地震の前触れ???同じ系統の地震なのか?地下50km、、、地震のメカニズムは判っている?いない?地震予知は何%。  30年以内の関東大地震が70%の確率で、、、、毎回の茨城県 震度3~4の地震は、、、、11日21時からNHKで「南海地震」を、30年以内70%の確率で、、、喜多郎と番組を観て、その後で マサカの事が発生して、後日に書けよう。一番困ったのは 子「喜多郎」の心の内部、親はソレなりに覚悟をしてきましたが、、、結局は「保護」になりました。12日朝から、私がイロイロな、一番安全な策を 判断 決めて行動をせねば。


新聞記事から。


林克之 Mon 00:37
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment