2016年9月19日

デジカメには写真が、でもパソコンには入らない。虫が原因か、素人は困る事。

何事も複雑過ぎて。
デジ写真は今まで 普通にパソコンに 毎日入っていた、なのに 今朝から 何故か入らなくなって。説明に「タップして」、タップの意味も 方法も解らない私。  困りもの。
室内WiFiのセットも 昨夜は1度成功し、2度目も短期間は使えて。
今朝からダメで、、、、、夕方 再び 喜多郎が努力して セットに成功して、今 使える。
でも写真がPCに入らず。画面に写真が使えず。

電熱器 プレート、「ラジエント ヒーター」、製品を造る側 と、使う側の 能力の格差。
TVに Life Stickの 取り扱いも 難しいモノ。
能力の「格差」なのか、、、銭を得る為の、、、、auのは、、、、
今回 イロイロな事柄が 急速に展開し 変化して、、、

私は もう 老人で、、、、
でも 今回の 人生で二度と体験出来ない、
 強烈な体験をさせられた、
子 喜多郎の心的な大きな「傷」を。安静を、
安定を、安心を。
暫くの 様子見の時かと。
  どこまで 正しく 正直に 表現出来る時を。某の言う「うそ八百の内容」でなくて。



林克之 Mon 00:47
コメント Comments

林さん

もう少し詳しく述べて下さい、何が起こったのか判りかねています。

デジカメから ノートパソコンに写真が入らず、
HPに紹介出来ません の。

某女の 異常なる行為 言動を紹介しましょうか かな。
午前3時に 外で 大声で騒ぎ、ポリス4名で 大声の防止を試みるが、、
大暴れに、、、、強制的に「保護」へ、パトカーに押し込んで取手本署に。
14時間ほど本署で「保護」、処分? 犯罪者ではない。(公務執行妨害?) でも危険な人物で、何を発作的に行うか予断を許さず、、、、
   我等とは「接触」を止めて、接触防止、喜多郎の身の安全を第1に。
心の傷、こころのカウンセラーを受けて、、、、
  又 書きます。
      林   拝。

池田 2016-09-19 Mon 00:47

林さん
あなたの家の前で夜中に大声を上げた、そこでポリスを呼んだということですか?
私の近所でも数年間続いた例が有りました。
夜中にベルを鳴らしたり大声をあげたり、然し取り締まりは
出来ませんでした。

主語が誰で、=某女。
被害者が我等、喜多郎と私。
本署に強制連行されたのが 某女。
そう「気が触れた」と云う。

池田 2016-09-19 Mon 00:47
コメントを書く Post A Comment