2016年10月18日

ノーベル文学賞に歌手のボブディラン。サルトルは辞退したと。

DSCN3664.JPGアメリカの反戦?歌手「ボブディラン」氏にノーベル文学賞。大昔 ネパールヒマラヤに居た時、アメリカの若者から この歌手の事を知らされた が、私に音楽の事、英語の歌詞の事は、、、、でも「歌手 ボブディラン氏」の名前は 頭にこびり付いていた、忘れなかった御名前。


DSCN3665.JPGDSCN3667.JPGサルトル氏はノーベル文学賞を辞退したと。

新聞記事から。

ボート、カヌー・スプリント会場「海の森水上競技場」(東京湾岸)の移転問題で、東京都が2年前に国際オリンピック委員会(IOC)に「本体工事費は98億円」と実際より安い虚偽の建設費を伝え、開催の承認を得ていたことが関係者への取材で分かった。都の資料には本体工事費251億円、総整備費491億円と明記されている。都幹部は毎日新聞の取材に「IOCに予算が高いと指摘され、根拠がない数字を示した」と証言した。
▽東京五輪:ボート会場 都、IOCに安い金額を虚偽報告 
https://l.mainichi.jp/VWirVO----東京都 一体 何やっているの???


林克之 Tue 00:34
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment