2016年10月28日

既に炊いてある御飯、200g60余円で。別なのはマチマチの値段で。

DSCN3732.JPGお店の「買い物カゴ」一杯に購入して。ザックに詰めて帰宅した。重みは余り感じなかった私の背。2か月分くらいは有るのかな? 喜多郎が沢山食べてくれるのが嬉しい事でさ。昨夜は この御飯2個とパンの食べていた、ビックリ、成長の今だから。


DSCN3733.JPGDSCN3734.JPG3パックが27個であった!!  27X3X0. 2=16.2KG
188X27=5076円   +消費税、、、、
10パックで750円とか、、、、

新聞記事から。

日本シリーズは27日、札幌ドームで第5戦が行われ、日本ハム(パ・リーグ優勝)が1-1の同点で迎えた九回に西川のサヨナラ満塁本塁打で5-1とし、広島(セ・リーグ優勝)を下して3連勝で対戦成績を3勝2敗とした。今季の本拠地最終戦を劇的な白星で飾り、ーー広島 2回の表 無死 2,3塁で 点が取れなかった。アホや。日本ハム、9回裏ツーアウト、満塁 サヨナラ ホームランにはビックリ。--気になるのは「プロ野球」は商売、プロなのだ、ショーなのだ、伏線があったと?外人投手が外人ホームランバッターにホームランを打たせるのも、ショーと。大谷に打たせるのも 二刀流の大谷に プロ野球人気に、、、、http://www.tokyo-np.co.jp/article/sports/list/201610/CK2016102802000121.html

横浜市港南区で28日、集団登校中の小学生9人が車3台の事故に巻き込まれ、1人が亡くなった。朝の通学路は突然の事故に駆けつけた大人たちの悲鳴が響きわたり、騒然となった。事故現場のすぐ近くに住む男性(72)は「ドーンというすごい音」に驚いて外に出た。男児が横転した軽トラックと交通標識のポールの間に挟まれ、出血していたという。▽交通事故:通学路、響く悲鳴 登校列に車 「交通量多い抜け道」 横浜(有料会員限定)--ー87才。アクセルとの踏み間違い。。。。。
https://l.mainichi.jp/gGXFlG


林克之 Fri 14:50
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment