2016年12月12日

エリ、袖の汚れ、靴下の汚れにも よく効きます この石鹸。液体の購入は失敗に。

DSCN3952.JPG汚れには この石鹼が最良です。エリ、袖の汚れ、靴下の汚れにも よく効きます。


DSCN3950.JPGDSCN3780.JPG靴下の汚れは落ちなかった液体洗剤、このPRは、、、、「靴下汚れ」書いてないな。.TVでCMを流しているが、、、
トイレのタイルの汚れ落とし、ナカナカ難しく 今もって キレイにはなっていない、まだら模様に。試行錯誤の繰り返しで 何時かはキレイに。

新聞記事から。

 防衛省は11日、中国国防省が10日発表した「訓練中の中国軍機に対し、航空自衛隊の戦闘機が妨害弾を発射した」とする談話について「事実と明らかに異なる。日中の関係改善を損なうもので極めて遺憾だ」と反論する文書を発表した。 10日、中国軍の戦闘機など6機が沖縄本島と宮古島の間の公海上空を通過し、航空自衛隊の戦闘機が緊急発進(スクランブル)した事案を巡り、中国側は、空自機の妨害弾で「安全を脅かされた」などと主張している。 防衛省は文書で、空自機のスクランブルは「国際法と自衛隊法に基づく厳格な手続きに従って行った」と説明した。http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016121101001618.html


林克之 Mon 00:00
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment