2017年6月 3日

小鳥のヒナ2羽いた!朝に親鳥が口に餌を、アレー卵も無いのに。

DSCN4664[1].JPG夕方、何の気なしに巣を見たら 2羽、居る様だ、、、、写真にと、2回もミスって ストロボをタイテしまった、小鳥のヒナさま 驚かして御免なさい。


DSCN4668[1].JPGDSCN4669[1].JPG小鳥のヒナだよな。何故 卵を見かけなかったのか、卵は白い(ニワトリの卵が白い)と思い込んでいたから、巣の色と同じ灰色やマダラ模様で 見えなかった、気が付かなかった、野鳥の卵は普通では見落とす様な 極彩色なのかも、、、、
写真が下手で、2羽のヒナと、、、、


林克之 Sat 00:52
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment