2018年1月28日

道路に看板、でも運送会社や鉄扱い屋も。不思議?

DSCN5482.JPG私有地??


DSCN5483.JPG広い道路なのに、、、、

落語家、立川志らく(54)が4日、志らくは池坊議長の発言に、「池坊親方、いや池坊さん、礼を欠いた? ならば行司にクレームをつけた白鵬は? 警察から連絡があったのにうやむやにして日馬富士を土俵にあげた協会は? どれだけ礼を欠いているんだ。でも大した罰じゃない。池坊さん、顔を洗って出直しなさい。メイクが剥げて誰かわからなくなります」と疑問をぶつけた。「相撲協会は事件を隠蔽したのではなく本場所が近かったからマスコミにバレないように、本場所が終わってから発表するつもりだった、だから隠蔽ではないと言う池坊親方、いや、池坊さん。おい、貴乃花親方だって捜査が終わったら協力すると言っていたじゃないか。同じだろう。評議員会、くだらない」と厳しく批判した。http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/180104/ent18010419360036-n1.html


林克之 Sun 00:58
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment