2018年7月 6日

13日も、オロナミンC。 もう爆発!!キャップの切り口で、、

DSCN5941.JPG

手指を切らないようにご注意ください。と瓶に書いてある。13日部屋で大爆発、恐ろしきオロナミンcだよ。

蓋を引いたら、もう「爆発」だった、よくガラス瓶が割れなかったなと、指が暫く痛かった。オロナミンC が揺れて炭酸がか、、、原因不明ですが、恐ろしかった。もしも子供が 大けがになるぞ。


DSCN5951.JPG

蓋の分解が、プラスチックと金属が分離出来ない、分離回収で必要なのに。


林克之 Fri 00:18
コメント Comments

怪我無くよかったですね。他にもあり得ます。メーカーに連絡してください。
 瓶には、「ふきこぼれますので、びんを振らないでください」と 書いてある、どうやら炭酸が膨張して。今も 栓を(キャップ切り口)開けたが、軽く「シュ」と音が出るだけだった。バイクの荷台では 揺られて炭酸が、、、購入は止めよう。    林  拝。

伊藤 恵造 2018-07-06 Fri 00:18
コメントを書く Post A Comment