2018年8月28日

健康診査結果に、「アチャー」、約1年の食事努力に、、

DSCN6101.JPG1年前の数値との比較に。*腹回り、18日は83cm。毎日腹回りを気にしてチェックしています。27日も83cm。以前に比べて 小ぶりになった腹回り。
*中性脂肪の値、最初の2016年は247.2017年ー365に増えてビックリ.今年は 224に少し下がった。  *LDL悪玉コレステロールは 少しだけ 減った。  逆に 肝機能の値がUPして、急性肝炎、慢性肝炎など 新たな心配の種が。  血圧、心電図、眼底検査など 問題は無いと。


DSCN6102.JPG昨年から、果物摂取を控えて(砂糖、果糖の削除へ)(砂糖は持ってはいるが一切使用せず 約1年半)。主食の お米、パン、蕎麦、控えて、腹いっぱい食べず。
食べる順番も、野菜を1番、海藻、肉 たんぱく、最後に 主食。消化のサプリを飲み始めたが。

個人用の「自己血糖測定器」、1滴の血液で自分の血糖値を知れる。と。本「糖質制限の真実」P178.でも 悪玉コレステロールや、中性脂肪の値は??


参った、このパソコンに 悪い虫が入った。既に4回も 音声で喋り 繰り返した。悪い虫だよな。


林克之 Tue 00:40
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment