2019年3月11日

卒業して。立ち寄ってみたら「卒業式」開催中で。

DSCN0404.JPG後ろから、チョットだけ参加した。自分の卒業式や 入学式に印象は?親の参加は、覚えていない。喜多郎の「高校入試」が、偏差値からは99,9%合格だが。試験場所を、道路1本間違えて、、、、イロイロあろう。

天然でして。

英検準2級(高校生程度)中学生で既に「合格」、高校卒レベルの英検2級試験のペーパー部門は合格して、次の「英会話(対話?)」は8点足りなかったと。キット伸び伸びと高校生生活になろうぞ、理系の大学、大学院へ希望している我が子へ。

配達の仕事をしていますが、3流4流の私立大学や、予備校 塾の宣伝パンフレットが毎日 沢山で驚いています、昨年はほとんど無かった記憶が。

少子高齢化が、私も老人で、息子は進学へと、世の中 社会を観ながら。


DSCN0401.JPG卒業した学校名を公表できず。何故なら「事件の再発防止」で、「接触の禁止」ですから。 2年半前、ポリス3人4人相手に 大乱闘をした人、ポリスでなく 素人の我等には 危険で危なくて 面会 面接は無理な事。現住所も市役所、警察署扱いで未公開にしています。喜多郎の精神的な内面の、可能な 支援や 協力、理解を目指して。


林克之 Mon 00:57
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment