2019年3月30日

欠番号が、有るのですね。株安、25日。

DSCN0420.JPG見ると、欠番が3、10,11,12、43、45,46,47,48、77、79、81,82,83,84,87,89,91,93、

結構な倍率ですな、約51名で19名の欠番!! 約40%?? 難関校ですぞ。聞くところでは、1,28倍だとか、


DSCN0476.JPGDSCN0481.JPG午後1時から、約1時間。のはずが、延長20分、延長30分、延長45分、結局は 1時間の延長に、座って聞く新入生、父兄は たまったものではない。「資料を見よ、、、」テーブルが無く 膝の上での多くの資料類を、、 もう私に限界が、教頭に歩み寄って、、、、教頭も 判っていた。「集会」、発言者は次から次に変わるが、聞く方は ひたすら座ったまま、、、集会、全体の 管理の問題、時間配分の問題、全てが教師学校が上からの視線で、もう この学校のレベルが判ったしまった。これからも、上から視線には 抵抗して行こうぞ。

24日、大相撲、優勝の大鵬、インタビュうーでの 「手拍子、三々七拍子」の要請は、大相撲は神事で、三々七の手拍子は 商売で使うのでは、、、俺 知らぬが。TV-ニュースで取り上げていたような。

25日。日経平均株価は同650円23銭(3.0%)安の2万0977円11銭。


林克之 Sat 00:22
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment