2019年4月29日

たんぽぽ、花壇の雑草?笹がキレイに消えていた。

DSCN0591.JPGお見舞客の 老婆と息子さんかな、花壇を指さしての立ち話に、「鎌が無くて、、、」。多分、この先も イロイロな方々が それなりに。なにせ 私は こことは無関係の 素人がボランテアでの 下手な奉仕作業でさ。手前のゴミ袋には笹?地下茎がタップリと、


DSCN0605.JPGたんぽぽ」、西側の花壇?、何年放置されてかは、、、ドクダミが繁茂して、この花はキレイ、花の名は? カキツバタ?アヤメ? 誰かが 除草しないと。手入れをしないと。ハナショーブ?


林克之 Mon 00:01
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment