2019年9月13日

15号台風、樹木が、松の葉が。しかしこのパソコン

DSCN6422.JPGこのパソコン、NECノートパソコン、つかいものになranu
iikagennいい加減にしろNECノートパソコン、。

台風が、樹木が。停電が、9日早朝から停電が。
千葉県では10日も50万軒停電、断水。困っちゃうわな。


DSCN6423.JPGDSCN6421.JPG


林克之 Fri 00:39
コメント Comments

ご無沙汰です。
ノートパソコンでお困りのようですが、林さんに一番便利なのは
chromebook機です。小生も使っています。2万円位で購入できるし
絶対オススメです。
日本市場では、宣伝されていないのは、マーケティングの意図的な
”陰謀”と言って言過ぎではないと思います。
自分が使っているTOSHIBA製も米国でしか販売していなかったし、
二台目のASUSも新中古で入手していますが、2万円で快調子です。

「chromebook機」購入出来るのかな。捜してみます。

上海のアxマ氏は、どうしていらっしゃるかご存知ですか?---たしか、大阪と、、近頃は連絡もありませんが。


デジカメとの接続も 悪くて、参る 近頃です。

ハムカツ 2019-09-13 Fri 00:39
コメントを書く Post A Comment