2020年8月 7日

熱中症?婦人が倒れてパトカー救急車多数出動を。

DSCN7580.JPG
間近で観察に、、、
証拠写真は 今 提出が出来ない、人権などの問題で。
6日午後4時28分前、藤代図書館の駐車所にパトカー来たる、
堤防上で男性が両手を 到着した警官に合図を、
警官2名は藤代大橋の下の現場に、
私もゴミ拾いつつ 夫人の倒れている現場に、約2,5m先を、
40代婦人と見た、生命は知らず(死んでいる?)警官2名は携帯で連絡を、
現場を通り過ぎて 約10m先から デジカメでパチリ、貴重な1枚を。
ーー現場写真は禁物、禁止なのです、没収!ネガの消失、
ーー大昔 何処かで 私 体験済み(ネガを消された) その現場を思い出せないが。
通り過ぎて、又 別な道で 引き返して、
現場では 警官が婦人に人工呼吸をしている、命が有ったのだ、、、

私 喜多郎に知らせようと 自宅に急ぐ、
喜多郎 全然 興味は無く、「現場には行かない」と。
私 現場の見える 土手の上で、、、
救急車が上流方面から バックで来る。
5時過ぎ 救急車は御婦人を載せて サイレンを鳴らして。


御婦人を 「延命行為」など 想像さえしなかった、
警官2名が 現場で行動し始めたから。
私 見物人、やじ馬。
救急治療のテクニックも全く無いし。
藤代図書館には きっと 緊急な治療道具が 在るのでは。

どうやら、御婦人は熱中症で倒れたらしい。
人工呼吸で蘇生したとか、、、
パトカー 消防署の車は5台以上、人員は20名以上、
運転手も、
大昔 ネパールヒマラヤで 事故って ヘリコプターで現場から カトマンズに、
其の時 大使館から 日本の(最初の)妻に 「救助の ヘリコプター料金が支払えますか?」
「お幾らですか?」、大使館「料金金額は 判りません」と、、、、困っちゃうわな。

緊急な時に、

プロ野球。

 ◇セ・リーグ 巨人0―11阪神(2020年8月6日 甲子園)

 巨人の増田大輝内野手が6日、阪神7回戦(甲子園)で0―11の7回1死からプロ初登板し、打者3人に1四球を与えただけで無失点に抑えた。

 野手の公式戦登板は00年6月3日近鉄戦でオリックスの五十嵐章人(内野)が8回にマウンドに立って以来20年ぶり。巨人では三原修監督が指揮を執っていた1リーグ時代の49年4月8日中日戦で外野手の野草義輝が7回から2イニングを投げて以来71年ぶりとなった。2リーグ制後では増田大が初めてだ。

 6日の広島市内での安倍晋三首相の記者会見で、質問を続けていた朝日新聞記者の腕を、首相官邸報道室の男性職員が「だめだよもう。終わり、終わり」と制止しながらつかんだ。朝日新聞社は「質問機会を奪う行為につながりかねず、容認できません」と報道室に抗議し、再発防止を求めた。

 この日の会見は事


林克之 Fri 00:34
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment