2022年3月31日

新免許証。藤の枝?処理に ゴミ袋4つかな 喜多郎と共同で処理出来た。

DSCN9844[1].JPG新免許書、眼の検査も 全く問題ありませんでした。
でも 前の人は イロイロと問題ありで、何故 免許書を、事故は必ず 起こす人や。耳の遠い人も 更新に来ていた。問題あり。
  ミニスカのお嬢さんも、タトゥーが綺麗に、思わず 見とれた太股。銭払っても もっと近くで マジマジと拝みたいもの。


DSCN9846[1].JPGDSCN9847[1].JPG小一時間ほどで完了。


林克之 Thu 00:04
コメント Comments

林様、7年ほど前に、興坪の老寨山の旅館でお世話になった望月公雄です。

林さんのブログは時折見させていただいています。日本への帰国や、ご家族の諸事も大変でしたでしょうが、喜多郎君の大学合格も嬉しかったですね。

取手から足利へ引っ越されるんですか。

今後も近所の掃除やボタンyティア活動などでお忙しいでしょうが、お体にはどうぞ気を付けてお過ごしください。

望月公雄 2022-03-31 Thu 00:04
コメントを書く Post A Comment