2022年4月15日

鉄パイプ 処理へ。自転車、ベニヤ板、予備バイク、たる木、不用品を処分に。冷蔵庫も。

DSCN9901[1].JPG鉄パイプも、鉄の拾い物も処理へ。2日午後、軽トラのスピカー車「不用品を、、、」呼び止めて。運転手のお爺さんも協力して 鉄パイプの分解に、道具も、有料?心配になったが、全部?否1本忘れて、軽トラに積み込んで。後日 古自転車も。壊れた電子レジも持って行ってもらった。引っ越し 少しずつ 進む、進めるしかない。
鉄パイプ、屋根のヒサシの支柱に使える。オヤジの善意、御厚意と。有難う。無料だったし。


DSCN9907[1].JPGDSCN9905[1].JPG

洗濯機も、転居先に有る。レンジも。
トラックで 荷物を 引っ越す?2トン車で 9万9千円と。ベニヤ板や、冷蔵庫 洗濯機、バイク、自転車も、パイプ、たる木も 全部を。
もっと 安く、ナントカならないかなと。

翌3日、鉄くずの処理を続行、雪道のクサリ1式が出てきた。鉄くずがタップリ。現今は 鉄くずも高値で売買されて と新聞報道で、オヤジも喜んで、キット。
 思案。最初に、パイプの処理が 始まった。
室内の処理をも。
食料を一切 購入しない、今有る食料品を減らす。購入しない。牛乳は別だが、


林克之 Fri 00:27
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment