2022年7月29日

日光、中禅寺湖。2回目。半月山展望。戦場ヶ原。(2)

DSCN0441[1].JPG中禅寺湖、半月山展望台。男体山。


DSCN0442[2].JPG戦場ヶ原、写真にならない。湯ノ湖にも行ったが。DSCN0443[1].JPGガソリンスタンドを捜したが、結局は下に降りてから。


林克之 Fri 00:53
コメント Comments

ホンダの50(55?)CCでお宅から日光に出掛け、又いろは坂を上り下りするのは、難儀ではありませんか?
やってみたいですね!!
景色より、そのあたりのリポートをお願いします。

楽しいですよ。ポンコツ 大昔のホンダ50ccバイク、動きますから。先日後ろタイヤとチエーン その歯車の交換で2万円支払って。 減速の シフトダウンのギアチェンジも治った様な、、、ホンダのカブ50ccバイク。30年前?40年前?、うろ覚えで1965年産?昔のバイクは 日本産で、近頃のは外国産だと、だから ダメ??と
日光いろは坂、50ccバイク。やはりパワーが足りない、私の運転技術も足りないが。安全運転で。

ハムカツ 2022-07-29 Fri 00:53

>日光いろは坂、
50ccバイク。やはりパワーが足りない・・・

55CCだと少しパワーに違いがありますかね〜? 
それでも、昨今では全て外国製ホンダですか・・・

いろは坂を電動自転車で登攀している人を見受けましたか?
  電動自転車も、自転車の人も 見かけませんね。「赤城山」は何十人もの自転車人を見かけていますが。日光いろは坂では。
いろは坂、高低差が 440m、結構きつい、、、、
   林   拝   7-28.

ハムカツ 2022-07-29 Fri 00:53
コメントを書く Post A Comment