2022年8月19日

「黒井峯遺跡」渋川市の「子持」、榛名山噴火で軽石が家屋を。(6)パンフレット

竪穴式住居、水晶の切小玉、ガラスの小玉をつないだ首飾り。


DSCN0548[1].JPGDSCN0547[1].JPG


林克之 Fri 00:47
コメント Comments

こんな場所が在ったのですね!!

榛名山噴火の粉塵で壊滅ですから、帝都東京も富士山の
大噴火でポンペイ遺跡化ですか・・・

関東大地震の再来は 必ず 来る。間違いない、何十年先かわ、、30%、
東海、南海 大地震も。  又 原発が 大災害でさ。
下町は、水面下の土地です。5mも埋没するかな。危ない土地 東京。
今から何十年前かな、東京に 大地震が来る。70年説で、東京を離れた私。
人生70年、もう死んでも 良い。   痛くない 死に方を望む。
銭が 尽きる前に な。銭が無いと、人生が、病院でも 最低限は銭が。
喜多郎に 頼っては な、彼も 可哀そう、未来ある人だから。オレはもう終わって、、、、
     林   拝  2022-8-8 「数独」の日々。

ハムカツ 2022-08-19 Fri 00:47

林さ〜ん、ホンダ・カブをで単独探訪に出掛けている人が、“オレはもう終わって・・・”なんと口にすると、
終活の人が聞いて気を悪くしますよ(喝}!!

拝復。あまり 他人の事は、、、もう年なので。
将来 日本の「老人問題」、老いた 老人ばかり  どうするのかな。
自分が 老人なので。
   林  拝。2022-8-12 もう曜日も 日にちも 危なくて。

ハムカツ 2022-08-19 Fri 00:47
コメントを書く Post A Comment