2004年6月 4日

中国中央TV局、カンパあり。

石碑に刻み、ペンキを入れて。
Isi-kizamu-Direkuter.jpg
昨日、党県委 宣伝部が取材に来られて、石碑を説明!
今日、北京の”取材デイレクター”から電話、「カメラマン氏名」も。
彼 男前の独身!親切に取材してくれました、から了解。


CCTVカメラマン氏名を刻み入れた。
Isi-kizamu-kameraman.jpg
一昨日、昨日の夕方、1人で、「レンガ屑」処理をした。
体力が まだ有るな と、実感。疲れたが 充実感で満足。
我が 妻、赤ちゃんと散歩にでたが、一切 手伝わない!
でも、新聞、TV等の取材には、妻として出る。
出ない方が良いと、想うが。ロクな仕事もしないで、出るのは。
祖母、空き巣等 考えずに”夕食”だと 妻を呼びに 出かけた!
何だろう? 全部の品物は当方が準備し、
妻側は一切、何も 買っていないから、空き巣に取られる心配がない!
台所も、ロビーのトイレも、汚れ放題!どうしたら良いのだろう。
結局 私が トイレ磨きをした。 言っても しない以上、、、
大の大人2人、TV見て、昼寝して、食事で、
後は グウタラ。何とか シナイと、持たない?
清掃作業員 兼 お手伝いさん(ヘルパーさん)募集なのだが、
ヘルパーさんに、仕事を取られる?恐怖感!から反対する妻。
赤ちゃん「喜多郎」は必要。後継者(?)ですもの。
皆様の 御知恵 拝借!


林克之 Fri 18:26
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment