2004年10月11日

Sorry,休息、12日Open!

1011Sorry.jpg
土曜、日曜、月曜と臨時休業で(妻の里帰り、赤ちゃんの海水浴)。泊りの御客様が「部屋ある?」10名の団体も、カップルも、私一人ではね。Holidayを伝え御引き取りを願った。飛び込みの御客様には、当方の心の準備が出来ておりませんもの。
予約が明日から入っていますので。
妻なら、一人でも営業するだろうが、私は一人ではしない。中国語がさ。安全がさ。
もし日本人の御客様なら、むしろ留守を頼んで、外出も。知り合いの中国人でも同様に。
諺「他人を見たら、、、、」何せ 泥棒、スリの多い国ですから。危なくて。(近頃の日本も同様か)



林克之 Mon 21:48
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment