2004年10月28日

ご飯ですよ!

Gohandesuyo-1.jpg
中国産でも同じ意味のネーミング。味も同じ?(詳細不明)。妻も喜んで食べます。
日本名品は日本から贈られて。有り難う御座います。



林克之 Thu 11:46
コメント Comments

林克之 様
テレビ朝日のTV「ホカホカ地球家族」を見ました。
素晴らしい景色、桂林を見ました。更に微笑ましい

 美味しそうな奥さんの料理、ボランテア活動の林さん
日本人が中国で活動している状況に感激。
是非美しい桂林を、私たち日本人にこれからも紹介下さい。訪れたいと感じた放映でしたよ。
   北海道新得町  榎本博司

榎本博司 2004-10-28 Thu 11:46

有難う御座います。是非どうぞ。自然しかありませんが。御ユックリ、のんびり。身体を動かしたら、食事が美味しい。御待ち致しております。林。

hayashi 2004-10-28 Thu 11:46

林克之 様へ
テレビ朝日の「ホカホカ地球家族」を見ました。
桂林は一度行って見たいと思っている場所の一つです、すばらしい景色と更に微笑ましい林さんご一家にお会いしたいと・・・。わたくし仕事で中国には2年程前から度々行っています、広州市に会社があり長い時には3ヶ月滞在する事もあります、今回TVを見させて頂いて特に親近感を持たせて頂いたのは自分も色々有りまして今婚約と言うか将来一緒にと中国の女性とお付き合いしています、江西省出身で将来の生活をと考え広州市にアパート(マンション)を購入しました、近いうちに是非そちらに行かせて頂き、私事ではありますが将来のいいお手本にさせて頂ければと思っております、これからも益々繁栄される事を祈っております。

木田純一 2004-10-28 Thu 11:46

御返事が遅くなりまして 申し訳ありません。我等の生活、活動が参考になれば幸いです。ノンビリ、ゆっくり、是非どうぞ、談笑出来ます様 御待ち致しております。

hayashi 2004-10-28 Thu 11:46
コメントを書く Post A Comment