2005年1月28日

林 喜多郎、満1歳、元気だ!太可愛的!

Cake-ok.jpgお誕生日ケーキ。
御陰様で、元気に365日を。甘えん坊で、夜更かし朝寝、これは親の責任です ワ。
喜多郎には中身を、我等は脂肪、脂油分!こってり。名前入り、サル(申)を入れて25元(325円)也。


28Cake-4OK.jpg何故かローソク5本。
縁起が良い”GO!”で5本、1本では寂しい。来年には何本?日本の2本かな?
怪我、病気を克服して、育ってほしいです。間もなく”ヨチヨチ歩き”が始まる、眼が離せない。崖あり、硬い階段、深い川あり。。。
27Zheng-Kitarou-caren-1.jpg太可愛的女孫(子供編に亥)成都読研究生、IT,現在在深セン実習。才女です、大学院で”IT”研究ですから。
喜多郎元気でカレンダーを動かす!
来年2月に、離江の「ゴミ拾い」が実施されるかも、下準備を。日系企業皆々様、何卒ヨロシク。CM大歓迎です。


林克之 Fri 00:19
コメント Comments

林喜多郎ちゃん誕生日おめでとうございます
HPでの成長記録としても楽しませて頂いています。

どんどん興坪からの情報発信して下さい
本当に楽しみに毎日何度もお邪魔させて頂いております。

imai 2005-01-28 Fri 00:19

御陰様で元気に365日を。笑顔あり、甘えの大泣きあり。人見知りする暇なく、1歳を。ヨチヨチ歩きが始まろう。コロンでゴッチン!大泣きがあろう。全てを体験しながら成長しましょう。当分の間は、喜多郎に掛かりきりさ。ビザ更新(外国人居留証申請か)パスポート更新も。世界NO1「美観活動」も始まるかも、、、後継者満1歳の、記念すべき日に歩みが始まった!!と思う。実施日は来年ですが。

hayashi 2005-01-28 Fri 00:19
コメントを書く Post A Comment