2005年3月29日

船上結婚。ピアノ教師と喜多郎。

0328Hune-kekon9.jpg
花嫁は船に乗って、、、でなく、2カップルが船で到着!結婚式場へ!


0328Shang-pOK4.jpg上海でピアノ教師。
花婿さん募集中。喜多郎も満足顔!本人は否定しますが「とても整ったお顔」スタイル良く、29.仕事が子供相手なのでか、着飾りなしで私を虜に、、、旅行好きが希望ですと。世の男性共に見る眼がナイナ!千葉の人もジュンギの彼女も良いお嬢さんなのに「縁」がな、「赤い糸」がな。男がシッカリしないから?日本の企業社会に原因がかな?公害汚染での精子減少が原因か?


林克之 Tue 09:28
コメント Comments

さやか様、写真入り封書受領致しました。香港での観光御仕事頑張って下さいませ。御暇が出来ましたら、又 御越し下さい、貴女の御話しを楽しみに、御待ち致しております。
メイルーアドレスが、、、、

hayashi 2005-03-29 Tue 09:28
コメントを書く Post A Comment