2005年4月16日

周総理。喜多郎、勝手に「階段を登る」!!

0415ueha-su.jpg
日本から贈られた、カルシューム。美味しくパクパク。
朝日新聞、「天声人語」4月14日付け。日本遊学の元総理”周恩来さん”の紹介文章。
http://www.asahi.com/paper/column20050414.html   お勧めします。


Kita-kaidan-2OK.jpg階段を全部自力で。
眼を離した隙に「登り始めていた」もし転がり落ちたら!でアワテタな。たまたまポケットにデジカメが有ったので、記録写真に。階段手すりの開き隙間を無くし、布でかで転倒転落クッションを考慮しないと。


林克之 Sat 01:09
コメント Comments

上海、すごい様です。
私の住む郊外は静かなものですが、市内中心部に住む友人からの情報では予想以上の被害と規模だと。
林さんは大丈夫ですか?無事で過ごされるよう祈っております。

妻が「我巳経対中国政府没有信心。我想取得日本国籍」と言い出しました。
何年かかるか分かりませんが、帰化する方向でやってみます。

川端道男 2005-04-16 Sat 01:09

新聞記事を読みましょう。若者の「欲求不満」を日本に向けられて。もし経済が停滞、下降の先は、、、、腐敗もな。歴史から何を観る、何を学ぶ。

hayashi 2005-04-16 Sat 01:09
コメントを書く Post A Comment