2005年6月22日

書2幅。白化粧?

0619YangShu 25.jpg葉剣英。
1963年、軍人トップの彼が来られて「興坪の詩」を。ヤン先生の書。


0619YangShu21.jpg元興坪鎮長。
元陽朔県秘書長も、後3ヶ月で定年退職のヤン先生の書。
0620-sirokesyou-1.jpg喜多郎、全身に。
ベビーパウダー。アセモが背中、首の下に出来易くて、毎次沐浴の後には。昨年9月のTV朝日「ポカポカ地球家族」取材時に、うっかりミスで全身にアセモをツクッテしまった我等の失敗が。
そりゃ素人が7日間もTV取材されれば、物言わぬ喜多郎には「注意散漫」になるわな!全身にアセモが、喜多郎に誠に済まなかった。


林克之 Wed 01:30
コメント Comments

喜多郎君は、「だんだんお母さんに似てきました」ね。
子供が成人するまで親には責任があると言われています。
実は、私もこれで苦労しています。
喜多郎君は中国の学校に通うのですか?
私は18日に妻と3歳の娘を帰国させました。
上海も安全だとは言いきれません。
娘と妻は帰国を喜んでいました。
私は複雑な気持ちです。

林さん
お互いに頑張りましょう。

上海 企業戦士 2005-06-22 Wed 01:30

喜多郎の教育は高校までを中国で、大学は日本でと考えておりますが、はたして。私は「興坪」に骨を埋めるツモリですので、全てを体験として。日中合作?の喜多郎がここの後継者になってくれれば。

hayashi 2005-06-22 Wed 01:30
コメントを書く Post A Comment