2005年12月24日

カード届く。糸紡ぎ輪と喜多郎。

1222-ritai-Card-5.jpg立体カード
開くと立体になるカード。喜多郎はまだ見るだけ、触ったら即壊されるから。
触った時が壊れる時でさ,当分は手の届かない高い位置に展示。


1222-myanma-Card1.jpgミャンマーの寺
プロ写真家の作品。老寨山に再び、高い方の主峰や俗称TV塔山に登り、プロが写真にして公表で、新たな絶景撮影ポイントになります。御案内致します。
1223-itotumugi-6.jpg何でもオモチャ
47年前のかすかな記憶を頼りに、試作中。麻の糸紡ぎ器!本体の輪を喜多郎が。先の部分をまだ思案中、思考錯誤でさ、創る?楽しさ。工作よ。
大昔のヒマラヤでの微小水力発電も”大人の水遊び”で10年楽しんだ。
想像し、創造が1番楽しい。麻の蚊帳を、麻の蝿防止ネット、麻の服を夏に着るが出来れば最高。それへの歩み。麻の原料がある、それを製品へ、新たな村興しさ。私が出来ないなら喜多郎が歩んでくれるだろう。


林克之 Sat 06:06
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment