2006年1月28日

2才の誕生日。有難う。

0127-Cut-Tanjyoubi-ke-ki-1.jpgカット
有難う「喜多郎」、元気に成長して、すくすく育ってね。
カメラ目線、もう何千枚ものカメラ、TVの被写体で。抱っこされた人の数もスゴイ、千人は超えよう。


0127-Tanjyoubi-ke-ki6.jpgバースデーケーキ
1週間前にも予行演習をした、お口の周りは好きなクリームで。陽朔のケーキ、パンは欧米人指導で美味しい。外国人の導きが「井の中の蛙」からの貴重な役割を果した例です。老寨山も、責任重大!
0127-Oyuwai-Tanjyoubi-ke-ki-1.jpgJOCV独身女性隊員達より
御祝い、有難う御座います。後継者は将来にどんな役割をしてくれるかな、沢山の御客様から愛され、慕われ、国際交流と日中の架け橋。体験旅行にも行かせないと、国際宿のおやじが勤まらないか。


林克之 Sat 00:11
コメント Comments

あぁ、もう2才ですか。おめでとうございます。元気に育ってなによりです。

加倉大輔 2006-01-28 Sat 00:11

貴兄がこのHPを作成されていた頃は、私どもは、初めての赤ちゃんのアヤシ等で、暗中模索の時だったのですね。御陰様で満2才を無事通過して。何でも口に入れたり、走って何処かへ、目が離せなくなります。言葉を少しづつ。

hayashi 2006-01-28 Sat 00:11
コメントを書く Post A Comment