2006年3月12日

リカちゃん!有難う。良い旅であります様に。

0309-Rika-gomoku22.jpg五目寿司
「ビール魚」「餃子作り」毎晩の御手伝い、有難う。食卓に花が咲いた様!
”長い旅”、25才に”御多幸”を祈りて。


0311-Rika-isi-.jpg記念の石、御自分で入れて
”想い出”創り!ユッタリの旅に。
0311-Rika-007.jpgおんぶ
喜多郎、「御満悦」、毎日アヤシテもらって。
0311-Hukuda-Rika-mataware-14.jpg又割れズボン
日本に無い風習、「和平亭」で団らん。眼が離せない2才の喜多郎、皆様に可愛がられて。


林克之 Sun 02:38
コメント Comments

ご無沙汰しております。
興坪では大変大変お世話になりました!!
とっても楽しかった思い出です。
そして、ビール魚の味は今でも忘れられません。
また食べたいなー
今はベトナム・ハノイに滞在しております。
あれから何事もなく旅を続けられていますよ。
Hotmailの方にもメールをさせていただいたのですが、
ちゃんと届いておりましたでしょうか?

そうそう、ベトナムでかやこさんと再会しました。
今夜は同じ部屋なのですよ!

rika 2006-03-12 Sun 02:38

ベトナム、ハノイ。まだ行った事が有りません街。カンボジアのアンコール ワットもまだ。仏教遺跡巡りを老後の楽しみにかな。ベトナム、海の桂林は。ベトナム料理を習うとか、次回には是非御伝授を御願いして。

hayashi 2006-03-12 Sun 02:38
コメントを書く Post A Comment