2007年6月13日

「らくエコ」に写真が載る!

070609-photo-RakuEko-Oono-4.jpg我等家族
小雑誌にも紹介され、喜多郎も、、、、
自分では、”普通の生活(事)”と 想っているのですが。例えば、公衆トイレの汚水を特大タンクに溜めて、メタンガスを取り出し”炎”に活用。立派な クリーン活用、蝿をシャットアウトするし、残りを液肥に使えるし、一石三鳥ですから。或いは、皆が通る路が傷めば 修繕する。通路が 汚れているから 掃除する。全て 至極 普通の事と 想うのですが、、、、
 自分がシタイカラ した、ネパール ヒマラヤ山中での ミニ水力発電建設も、電気が無い山村に、クリーンな 有り余る水力の有効活用。10年の試行錯誤が楽しかった。


070609-RakuEko-6.jpg「らくエコ」表紙
皆様、何卒 よろしく!
070609-RakuEko-toravel9.jpg旅行も ヨロシク!
070425-Oono-.jpg4月25日
取材に来られて。元国会議員とは 知らなかった。


林克之 Wed 00:07
コメント Comments

こんにちは。
何日か前、1泊だけお世話になった者です
短い間でしたが、アットホームな雰囲気が
とても気にいりました。
いつかもっとのんびり滞在したいと思います。
きたろうくんはデジカメのスライドショーが
とってもお気に召したらしく、10回以上みてま
ましたよ!カメラの前で何度もかわいらしい
ポーズをとってくれました。
その後、一緒に川くだりをしたタイ人と日本人の
カップルに桂林で再会しましたが、
彼らもとてもよかったと言っていました。
それにしても、奥様のお手製のにがうりおいしかった。。。また食べにいきたいです!
ありがとうございました。

gurico 2007-06-13 Wed 00:07
コメントを書く Post A Comment