2007年10月15日

降雨少なく、川底が。インドネシアから。

071010-kawazokoUnbo-.jpg

「漓江」水かさが減って、ユンボで"川底浚い"。

桂林からの大型観光船が 船底をコスッテの運航ですから。

今年は 夏 秋の降雨が少なく、(もう例年の恒例行事か?)運航の短縮や、 楊堤を出発 帰港に いつからなるのかな。

今年の1月中旬から 約1ヶ月間、興坪に大型観光船は来ず、ホリデイー ツアーの「昼食サービス」が無かった、そんな記憶が。

  このまま 降雨が無いと、4ヶ月間?「昼食サービス」無しかも。私は気にならないが、、、、


Fr.Sarawaku-20041130.JPG

インドネシア サラワクからのカップルが2004年11月30日付けの 喜多郎との写真をメイルしてきた。

カップルに女児誕生の報告も。

 インドネシア、常に夏の気候で、対日感情が良くて。リューマチだったか痛風の持病の方には 別天地と。

3連泊だったか、インドネシア料理を作ってくれて 美味しい。 豚肉をミンチ状にし 味付けて 深皿に、蒸して完成。ビンビンの料理メニューに加わった。

 

これから 鎮政府 書記に面会、内容がどうなりますか?

自治区政府(南寧市) 高官の親戚人に 御願いする事になるのでは、、、ビンビンと喜多郎の将来に渡る"生活権"の重要問題ですから。

個人の勝手な判断で 勝手な0000をされては。国が00ぶ前兆の1つ、、、、これでは 0000が多発する原因が 解るわ。

 


林克之 Mon 06:30
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment