2007年10月22日

記念の石板、2枚。

071021-isiitaMabuti-.jpg

静岡市 馬渕。上手な達筆、ウラヤマシイ筆遣い。

私が生まれたのは中田、中田小学校のすぐ近くで200m位しか離れていない場所から。

元 TVアナウンサー、大昔の 白黒TV時代、、、、城北高校出身で 実姉とは1つ違いかな。そんな 御話しをして。

御元気な 69歳に祝福!

中田、田んぼの中に住宅が点々とあったきりの田舎で生を受けた私。今は全部が建物ですが。19歳で東京の大学へ、静岡を離れた。父母もトウに他界で。

 


071020-gakusei-isiita-4.jpg

赤い ハートのマーク。彼女に 一目惚れ! 結婚したら 必ず 再来すると!!

スリにサイフを盗られて、"傷心"を応援して。学友達の被害は、 ケイタイが2つ、サイフもで 計7名が被害に遭ったと。(公安に届け出たと、でも捕まえない。何故???)。

何の気なしに 彼等の帰るのを見たら、何故か スリ達と前後して歩いている!掏られた本人が スリ達と気が付かないで。

興坪も危ない街になりました な。


林克之 Mon 00:17
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment