2007年10月29日

「記念の石」前で、記念撮影。

071017-isikabeKinensyasin-6.jpg

石壁をバックに 記念撮影。

有名コメデアン 間寛平さんのサインのも。タレント浅香 唯さんのも。

興坪の新名所になりつつある場所!

 未だガイドブックには 未紹介の石壁、御客さん達が偶然見付けての"記念写真"。それだけ 素晴らしく、印象深いから。

何せ 世界中で ここだけの場所。


071024-isigaki-6.jpg玄関前の"アンパンマン"、"ドラえもん"で、記念撮影。有難う御座います。

 

 

 

「美しくないから"撤去せよ"」とは、、、、
某女曰く「美しくない! 撤去!」。  何で こんな 暴言が出るの。

常識も、 美のセンスすらないのに。
 00が 内部崩壊していく 前触れと感じたが、、、、

始めは一人で来て「旅館を潰せ!営業禁止!etc、、、」次に2名で「営業禁止!」、3回目も 別な2名が来て"暴言"「美しくない!!撤去せよ」。
我等は 県人民代表大会リーダーに合い、事情を話す。次に 鎮 書記に会って、、、、、終了したと思うが。
全ての 正式公文証が有り、営業許可書など 全部揃って 営業しているのに。何たる 事。信じられない社会。

何故 今回、この様な"暴言"が 同一組織の複数人から出たのであろう。最初の男は「許可を出した 陽朔県 元書記が既に転出したから 無効」と。  国からの正式書類が出ているのに。

今回は どうやら 終わった様ですが。 何時か 又 再発するかも。異常な社会 としか。


林克之 Mon 00:05
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment