2007年11月13日

夕陽、2ツ。

071110-yuuhi-1.jpg

11月10日、和平亭で まだ夕陽が高かったが。

近頃 山頂へ行ってないな、夕陽の写真が無いし。

日の出の写真も、今朝の太陽は モヤで赤く 幻想的だったが(地上でね)。

早朝、雲海の上に出る 朝の太陽も 素晴らしいものですが、その機会は 年に2~3回しか。


071107-yuuhi-1728-.jpg

11月7日、波止場の北端で。

岩山と夕陽の 位置関係で、波止場の 北端まで行って。

 

雑用が 目白押しで なかなか 山頂へは。山道掃除や道の整備で、途中までは何回も 登ってはいるのですが、、、、

今日は 竹ハシゴを手作りで。古い竹ハシゴがグラグラしていたので、分解し 竹を重力?検査したら 4本中三本が折れた! 寿命でさ。


林克之 Tue 00:39
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment