2008年11月 8日

東京、武田さん御一家。

081105-DrTakeda4-.jpg3連泊、有難う御座いました。

お天気だけは 神様しか。7日は増水して 波止場の駐車場ギワまでも(夜半には超えるかも)。

次回の 晴天に、山頂からの絶景を 早朝 夕焼け 共に。

バスケットボール、たぬき、写真等と話題が タークサン。

益々の 御活躍を。再会を御待ちして。


081106-isiita-Takeda-.jpg記念の石。次回にも また是非。

BS朝日ーTVの取材には、御協力 有難う御座いました。突然のインタヴューで済みませんでした。

番組の題名、放送日時が判りましたら 御連絡致します。中国中央政府、国務院直属での日中共同制作番組で、中国でも放送されます。


林克之 Sat 00:04
コメント Comments

この度は、大変お世話になりました。石盤の出来生えも感激でした。今回の旅では、林さんご一家の暖かいおもてなしが一番の思い出となりました。4日間で晴れは一度もありませんでしたが、霧の中に浮かぶ奇石は神が宿るような光景でした。雨に濡れた興坪の老街も大変趣きがありました。早朝の撮影は難しかったですが、次の機会にはもっしっかり準備をしてお伺いしたいと思います。宜しくお願い申し上ます。

武田 英紀 2008-11-08 Sat 00:04

再来を お待ち致して。
   林

林 2008-11-08 Sat 00:04
コメントを書く Post A Comment