2008年11月24日

"鶏脚果"の果実酒27本目。隣人が木に登って鶏脚果を。

081123-sake-27-.jpg「鶏脚果」コツコツ拾い集めて、健康果実酒(53度)が27本目。名古屋の男性2位(名)が来られた日、ラベルに記す。

ラベルには日記?も、何年か経って封を開ける時に"想い出"が楽しみに。和服、地球アゴラ、、etc。

ラベル、岩山頂に赤い亭、まさか友好亭?左下部に旅館!!和平亭も在るぞ。このデザイン画家と知り合いですが。 


081122-kinoUede-.jpg30代は平気で高くに登れるが、私はもう怖くて"指をくわえて"見守るしか。

彼は短時間にダンボール箱1杯を収穫したのに、私は 自然落下の"鶏脚果"を拾い集めて、酒に漬けるしか、、、、神様の分配さ。

あと5~6本は漬けられよう。ドナタが御飲みになられるかな。私は体質的に下戸で、でも腎臓に良いこの果実酒を チビチビか。酒は百薬の長と。


林克之 Mon 00:08
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment