2009年6月10日

大塚さん天然石に。B面は、、、

090609-Ootuka-isiita-A-.jpg奥さんは桂林出身、愛知県で生活。子供さんは来年4月入学。

"お勉強ソフト"をパソコンに入れて下さり 有難う。喜多郎が大ハシャギ、日本語での図解算数にも挑戦。


090609-B-Ootuka-isiita-.jpgB面、刻みましたが 残念ながら。粘り気のあるペンキが詳細を描きられません。「キタロー」の描写もあるのですが。

新聞記事から。石川県で オタマジャクシが大量に空から降ってきた。なぜ?

中国、自動車生産。新車販売5月も100万台突破(3ヶ月連続)、5ヶ月連続 世界1位。経済成長率+6%が スゴイ。


林克之 Wed 00:41
コメント Comments

先日は大変お世話になりました。よい思い出が

大塚 敏朗 2009-06-10 Wed 00:41

林さんお元気ですか?先日は大変お世話になりました。そちらでは三上さんとも出会えて良い思いでとなりました。また桂林に行くときはもう少しゆっくりおじゃましたいと思います。娘の美代子も中国に友達が増えて将来の財産になったと思います。ラオジャイ山旅館を知り合い達に紹介していこうかと思っております。

大塚 敏朗 2009-06-10 Wed 00:41
コメントを書く Post A Comment