2009年6月20日

メタンガス発生タンクの上部、ガスパイプの出発点。

090614-MetanTop-.jpg喜多郎が修理出来るのは、何時かな。

数日前にメタンガスのコンロに炎がなくなり、圧力も無し。原因追求を、水漏れ?タンクが壊れたか とも。水漏れは豪雨が原因と判明、安心。


090614-metanGas-Top-.jpg久し振りに、ガスパイプの出発点を掘り起こす、2年?3年振りかな。

パイプ金具にゴミが詰まっていた。4日ぶりにメタンコンロが使えて ホットした。

新聞記事から。先代の南極観測船「しらせ」、鉄くず価格の急落で、再公募へ。空ペットボトルも5分の1価格に値下がり。アメリカ発のバブルがハジケて、アーア。

USA、GMの再建策に、大統領が労組に偏った不公平な処理、、、債権者の権利が軽んじられて、、、もしかしたら 再建は??

新型インフルH1N1、広西でも3名。同一の列車に乗り合わせて感染と。これが猛毒性H5N1だったら、、、でも 起こり得る事。また H1N1が変化し猛毒性に為り得る可能性も、スペイン風邪がそうであった から。もし発生したら 大都会はもう大変な事に。田舎 万歳?


林克之 Sat 00:28
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment